きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月】増えたもの、減ったもの

みなさんこんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 5月も今日で終わりですね。早い〜 私はいつも傍にメモ帳を置いています。 Todoを書いたり、何かメモしておきたいことを書いたり、 今月からは増えたものと、減ったものを書いています。 1 …

【読書記録】最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常

みなさんこんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 最近、本を読むようにしています。 買ったのに、結局最後まで読んでいない本とかたくさんあるので・・・ 本は、自分の仕事に関係あるようなものと、 そうじゃないものを並行して読み進めて…

青春だね〜!

みなさん、こんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 さっきまで「PRODUCE101JAPAN season2」の配信を見て 感動で泣いておりました 今日はチームに分かれてオリジナル曲をパフォーマンスし、 チームで対決するっていう内容でした。 パフォー…

妊活近況報告

みなさん、こんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 みなさん皆既月食は見ましたか? 私の住む地域では雨が降ってて見れませんでした(/ _ ; ) 今日はタイトルにある通り妊活の近況報告です。 近況も何も、、、なのですが、 一年前に体外受…

急なお休みをいただいたので。

みなさん、こんにちは! いつもブログに訪問いただきありがとうございます。 今日は午後から仕事の予定でしたが急遽休みとなりました。 コロナの影響で施設を利用する方が少なければ休みになったりします。 冬は本当に休みになることが多くて、、、 テレビか…

梅雨の晴れ間

みなさんこんにちは! いつもブログに訪問ありがとうございます。 今日はお休みですが、 夫も帰ってくるので家の片付けをしたり(不在中は家が荒れるあるある) 梅雨の晴れ間に洗濯をしたり、用事を片付けたり。 いつもメモにToDoリストを書いているので そ…

サラダチキンにオートミールにゆで卵

みなさん、こんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 ここ1ヶ月くらい毎日20時から宅トレをやっています。 NHKのプロフェッショナル〜仕事の流儀〜にも出演された 竹脇まりなさんのYouTubeを見ながら30〜40分行っています。 最初はいろんな…

木曜日のお楽しみ♪

みなさんこんにちは! ブログに訪問ありがとうございます。 梅雨に入って早々、私が住む地域は大雨警報が出て 地域によっては避難指示も出ているようです。 早く雨弱まってほしいです・・・ 火曜日にも書きましたが、 火曜と木曜日は楽しみにしていることが…

自分の価値は自分で決めたい

みなさんこんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 昨日は「着飾る恋には理由があって」楽しみました〜! 車から身を乗り出してキスするシーンの横浜流星さんの美しい横顔と頬骨のライン素敵でした〜❤️ ドラマの中で、他人に評価されたい、…

うれしい火曜日!

みなさんこんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 ここ3ヶ月くらい我々夫婦は週末婚状態にあります。 というのも、夫は月曜日に出張へ出かけていき土曜に帰ってくる生活をしています。 子どももいませんので、(妊活の近況についてはまた…

リニューアルしました。

みなさんこんにちは! ブログに訪問いただきありがとうございます。 長らくお休みをしていたんですが、日々の日記を綴るだけでもいいかなぁと 再開してみることにしました。 また3日坊主かもしれませんが・・・ 私が続かなかった理由って時間がかかることに…