きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

【5月】増えたもの、減ったもの

みなさんこんにちは!

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

5月も今日で終わりですね。早い〜

 

私はいつも傍にメモ帳を置いています。

Todoを書いたり、何かメモしておきたいことを書いたり、

今月からは増えたものと、減ったものを書いています。

 

1 in 1 outってよく聞くけれど、

私もものが徐々に減らせていければいいなぁと。

 

今月は、食品や日用品などの消耗品以外では

7個のものが増え、11個のものを減らすことができました。

 

減らしたのはほとんどメルカリです。

来月も売れますように!

 

出品待ちが紙袋に溢れているので、来月になんとかケリをつけたいところです。

 

今日はだいぶん早く書き終わってしまいました。

たまにはそんな日もあるよね😄

 

では、また〜!!