きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

自分の価値は自分で決めたい

みなさんこんにちは!

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は「着飾る恋には理由があって」楽しみました〜!

車から身を乗り出してキスするシーンの横浜流星さんの美しい横顔と頬骨のライン素敵でした〜❤️

 

ドラマの中で、他人に評価されたい、役に立ちたいって思うことに対して、

「自分の評価は自分で決める 誰にも左右されない」って言ってましたね。

 

私も周りからどう思われているかを気にしたり、

役に立ちたくて無理したり、

逆に意見を言えなかったりとかあります。

 

しゅんくんのこのセリフがハッとさせられるものでした。

 

でも「そうなりたい」ってことは完全にできてるわけではないけど

そうなりたいってことだから、

しゅんくんも頑張ってるなら私も頑張ろうって励まされました。

 

毎週録画してるので、何回も見ちゃってます。

最後の、あの時の裏側みたいなシーンが好きです。

 

今日はここまでで10分!

では、また〜!