きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

リニューアルしました。

みなさんこんにちは!

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

長らくお休みをしていたんですが、日々の日記を綴るだけでもいいかなぁと

再開してみることにしました。

また3日坊主かもしれませんが・・・

 

私が続かなかった理由って時間がかかることにあったのかもしれません。

なので、「10分」で書けたしこ(熊本弁!)

綴っていこうと思います。

 

最近気づきがあったんです。

時間を決めてすることで長続きするなぁと。

 

1ヶ月前から運動習慣をつけようと30分と決めてウォーキングを始めました。

始めて2週間で習慣化されてきたので、

次は夜に宅トレ30分と決めて始めて今も続いています。

 

あと、整理整頓したい気持ちと勉強したい気持ちがあり

奇数日に勉強を1時間、偶数日に整理整頓(メルカリに出品したり)を

決めてするようになり、なんやかんや続いています。

 

この日はコレとか、コレをするのに◯分とか決めてするのが好きみたいです。

 

なので、今度は10分で書けるだけのブログにチャレンジしようと思って。

でも毎日と決めてしまうと大変になるので、「きまぐれ」としました。

 

そろそろ10分。意外と書けるような、あっという間のような。

しっかり誤字脱字がないか確認して公開します。

 

どうぞよろしくお願いします。(←ここまでで10分ぴったりでした!)