きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

ローカル番組で地元を再発見!

みなさん、こんにちは!

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

どこか行きたいな〜!

早くどこかに行けるようにならないかなぁ。

 

コロナ禍の前は、年に何度も東京や大阪に遊びに行っていました。

主に、ジャニーズのコンサートや舞台を見に行ったりなんですけど・・・笑

 

それも今はいけないので、地元で美味しいものや楽しいことを見つけたいと思って

ローカル番組をよく観るようになりました。

 

土曜日が激アツでして、

朝9時半ごろから「サタココ」と「くまパワ+(プラス)」、

昼12時過ぎから「土曜の番組」というローカル番組がやっています。

 

サタココは地元出身のスザンヌちゃんもレギュラーで、

すっかりファンになっちゃいました!

 

土曜の番組はけっこうゆるい番組で、笑える企画がたくさんです。

Tverで全国のみなさんも見れますよ!


美味しそうなお店をメモしておいて、行きたいな〜って思ったり、

テイクアウトしようかな〜って思うのが今の楽しみです。

 

10分ちょうど!

では、また〜!