きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

青春だね〜!

みなさん、こんにちは!

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

さっきまで「PRODUCE101JAPAN season2」の配信を見て

感動で泣いておりました😭

 

今日はチームに分かれてオリジナル曲をパフォーマンスし、

チームで対決するっていう内容でした。

 

パフォーマンス前に練習風景が流れて、チーム内でのごたごたとか

泣いたり、ぶつかったりいろんなことがあった上での

パフォーマンスが見れます。

 

私の推しは、普段は泣かないんですよ。

雰囲気は柔らかいのに、強くて自分を持ってて。

でも、歌のレコーディングでうまくいかなかったりして

泣いてる姿を見せました。

それがあって何か吹っ切れたようでもあり、

本番のパフォーマンスはとても良かったです!

 

今は40人の練習生が切磋琢磨してるんですが、

青春だな〜って感じます。

 

私も30歳まである音楽団体に所属して

同年代の子達といいものを作ろうと頑張ったりしていた経験があるので、

みんなで何かを成し遂げるとかそういうことは大好きです。

 

その時はリーダーシップも発揮していたと思うのに、

なんでこんなに消極的になってしまってるんだろうと思う30代。

何か、仕事でも趣味でも打ち込めるものが欲しいです。

 

30代ってなんだか悩みませんか?

最近ずっとモヤモヤしている気がします。

 

モヤモヤしてたら10分過ぎてた!

今日はここまでです。

では、また〜!