きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

急なお休みをいただいたので。

みなさん、こんにちは!

いつもブログに訪問いただきありがとうございます。

 

今日は午後から仕事の予定でしたが急遽休みとなりました。

コロナの影響で施設を利用する方が少なければ休みになったりします。

 

冬は本当に休みになることが多くて、、、

テレビから流れるICUで働く大変な看護師さんの姿を見ると

私何やってるんだろうなって気持ちになったりしてました。

 

もうすぐしたら、今の職場を退職して新たな職場を探す予定です。

 

退職するまでもう少し、今月も利用者さんが少しでも笑顔になるように

急遽のお休みを利用して黙々と壁に飾るものを作っていました。

 

 

f:id:happy_valley_hiro:20210524220523j:image

 

わりとこういうものを作るの好きです。

 

今日はここで10分。

では、また〜!!