きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

木曜日のお楽しみ♪

みなさんこんにちは!

ブログに訪問ありがとうございます。

 

梅雨に入って早々、私が住む地域は大雨警報が出て

地域によっては避難指示も出ているようです。

早く雨弱まってほしいです・・・

 

火曜日にも書きましたが、

火曜と木曜日は楽しみにしていることがあります❤️

 

木曜日は21時から「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」

の配信があります。

 

以前、別の場所で活躍していた推しの子が

事務所を退所した後にこの番組に参加しています。

 

この番組に参加しているのを偶然知ったんですが、

前の事務所を退所したあとに韓国の事務所で頑張ったりしていたそうです。

かなりレベルアップした彼のパフォーマンスは

本当にかっこよくてすぐにハマってしまいました。

 

こういうK-POP?系のオーディション番組とかは今まで見てこなかったのですが

グループバトルとかでメンバーを引っ張っていっている姿をみると

本当にデビューしてほしい!って応援しちゃいますね。

 

昔はすごくホワホワした不思議系な子だなぁって印象だったのですが

すごく頼れる性格に成長していてかっこいいです。

 

今日は21時の配信開始を目指して、ブログも早め更新。

早めにご飯食べて、宅トレして備えます。

 

10分経ちました!

では、また〜!!