きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

【雑談】ツっこんでしまうけど胸キュン【恋つづ】

こんにちは、みっぴーです。

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

今回は、たまには雑談もしようかと思って、

ハマっているドラマについてお話しします。

 

 

似てると言われて自分と重ねてしまう

ハマっているドラマはまさに火曜10時放送中のドラマ

「恋はつづくよどこまでも」です。

佐藤健くんがカッコよくて、

上白石萌音ちゃんが可愛くて、

キュンキュンしまくりです〜!

 

なんと、この私、アラフォー主婦が

このドラマが始まって上白石萌音ちゃんに似ていると言われるようになったのです。

 

童顔の自覚はあったのですが、

若い子に似ていると言われると複雑な心境、申し訳ない。

 

でもドラマの中の萌音ちゃんを見てたら、

確かに似ていて、そこに私がいるような。

そんな感覚さえあります。

 

佐藤健さんとのキュンキュンなシーンを見ると

私じゃないのに得した気分になります。笑

 

 

看護師目線で見ると

新人であんなに動ける子いないから〜

てか、新人に任せられんやろ〜

ってことあるごとにツッこまずにはいられません。

 

職場の先輩にそれを話したら、

「そんなの気にしてはいけない。健の顔を堪能するべし」と言われました。

そうですよね、ドラマですから笑

(先輩が健呼びなので、私も最近健と呼んでしまいます)

 

魔王もカッコいいんですけど、

私的には「半分、青い」の律のほうがとても好きでした。

 

 

 

家で動画で楽しむ

最近は出歩くのも億劫なので、家で動画を楽しんでいます。

今、paraviが無料で公開している過去のテレビドラマがあります。

 

www.paravi.jp

 

3/31まで登録しなくても無料で見れますよ。

 

今は「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ています。

めちゃくちゃ懐かしい〜!

朔ちゃんの友達は、今話題の柄本佑さんだったのですねーびっくり。

 

 

今日は、雑談をしてみました。

では、また〜!