きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

【妊活】胚移植をしました

こんにちは、みっぴーです。

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

先週、胚盤胞を戻してきました。

移植をしてからの体調は変わらないことが多いけど、

なんだかソワソワして、落ち着けるようにのんびり過ごしていました。

 

4AB(5日目)と4CC(6日目)の胚盤胞を戻しました。

(通常は1つですが、4CCの胚盤胞は妊娠の確率が低いということで

一緒に戻すことになりました)

 

明後日が判定日になります。

胚移植の詳細と結果は後日、記事にしたいと思います。

 

いい結果となりますように✨

 

短いですが、今日はここまでです。

では、また〜!