きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

MrMaxでお得にお買い物【購入品紹介】

こんにちは、みっぴーです。

このブログに訪問していただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、MrMax(ミスターマックス)でお得にお買い物をしてきたのでご紹介します。

 

 

MrMaxは関東6県と岡山より西の地域で展開する

総合ディスカウントストアです。

 

その他の地域にお住まいの方は、何それ?とお思いかと思いますが、

お付き合いください。

 

私がなぜこのお店で日用品を買うかというと、

ただ家の近くにお店がある。それだけです(笑)

 

でも、家の近くにあるのがMrMaxでよかったと思います。

 

洗濯洗剤やシャンプーなどはもちろんのこと

洗濯用品やキッチン用品もあります。

そして、小型の家具や家電もあります。

 

現に私も新生活を始める時にMrMaxで家電を買い揃えました。

種類が多すぎず、少なすぎずで選びやすく、

そこまでこだわりなくサクサク選んで買いたい方には良さそうです。

 

私もそこまでこだわりはない方ですが、

買ってよかったと思うものばかりを使っています。

 

 

さて、どうお得にお買い物をしているかというと、

MrMaxのアプリを活用しています。

 

 

来店した時にアプリでチェックインすると

スタンプが貯まって、5個で50円引き、10個で100円引き、15個で200円引きの

クーポンがもらえます。

 

3000円以上のお買い物でしか使用できないので、

買うものをメモしといてまとめてお買い物します。

 

その時に活用するのが、このアプリのメモ機能。

f:id:happy_valley_hiro:20200205061625j:plain

 

買いたいものをメモしとくことができます。

 

日用品のストックを見ながらスタンプを貯めるまでに

メモを貯めておきます。

貯まったら買いに行くというやり方です。

 

少しの割引かもしれないけど200円引きでもありがたいのです。

 

そして、キャッスレス決済もできるので、

PayPayでお支払いしてさらにちょっとお得にお買い物します。

 

 

週間や月間でお得なクーポンがあったり、

レジで会員証を見せると500円引きクーポンが抽選で貰えたりと

いろいろお得なこともあります。

 

f:id:happy_valley_hiro:20200205062552j:plain

今回のお買い物は

スコッティ3倍巻きキッチンタオル 399円

ミルキィボディーソープ 159円

Luxモイスチャーシャンプー詰め替え 569円

Luxモイスチャーコンディショナー詰め替え 569円

エマール詰め替え400ml  189円

デイリー超薄デンタルフロス 279円

カルビーフルグラ 549円

伊藤園ヘルシールイボスティー 299円

味塩こしょう詰め替え 109円

 

合計 3213円(税込み)でした。

 

 

近くにあるけど行ったことないよとか

アプリは使ってないって人はぜひ行って使ってみてくださいね♪