きまぐれ10分日記

リニューアルしました!10分で書いた日記を綴っていきます

MacBook Airがうちにやってきた!!

今まで10年前にデスクトップパソコンを持っていましたが
最近は持っていませんでした。
夫の会社のパソコンはあるものの、自由に使うことはできず。

でも、もっとブログを書いたり、いろんなことを始めたいと思って
2020年になったことだし、買ってみました!!

買ったのはMacBook Airの色はゴールド。


今後動画編集もやってみたいと思っているので、
Proと迷いましたが、そんなにガッツリやりたいと思ってないし、
よく見ているYouTuberさんもMacBook Airだったので
購入に踏み切りました。

Amazonのお正月セール??か何かで、
1万円引きのポイントが7000Pt以上つくものでした。

発送予定がまさかの2〜3ヶ月後(T ^ T)
この色じゃなかったら早かったけど、この色が良かったので我慢・・
でしたが3週間くらいで届いてくれたので良かったです。
(口コミに2〜3ヶ月と書いてあっても2〜3日後に発送ですって書いてあるのを鵜呑みにした)

スマホで文字を打つのが苦手というか、
小さい画面をずっと見続けられないのでパソコンを買って良かったです。


これから相棒として頑張ってもらいます(^^)
頑張って更新したいと思います♫
よろしくお願いします!!